人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニカムの様子をいろんな角度から気ままにご紹介していくブログです。ユニカムの社員、そして社長がそれぞれじゃんじゃん更新していきますのでのんびり読んでもらえたら嬉しいです!


by m-unicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月に入った、 キャンプの季節だ!

ユニカムの駐車場の場所が変わりました。今月からはこちらの駐車場をご利用ください。
2月に入った、 キャンプの季節だ!_d0090663_10145870.jpg

2月に入った、 キャンプの季節だ!_d0090663_10144114.jpg

10台はゆっくりとめられます・・・少し近くなりましたヨ!?
2月に入った、 キャンプの季節だ!_d0090663_10104333.jpg

2010年も、はや2月の半ばとなり、わが社はキャンプで大忙し、いつも車が足りない・・・。

そこで1月末からレンタカーを借りることにした。 今までは足らないときだけ借りるようにしていたが、今年はそれも回数が多くなりそうなので、1ヶ月まるまる借ることにしたのだ。

車種はイプサム、7人乗りだ。 ナビもETCもついてて、機材も人間も乗れるので便利だ。
2月に入った、 キャンプの季節だ!_d0090663_944346.jpg
2月に入った、 キャンプの季節だ!_d0090663_9442079.jpg

取材許可証も・・・
2月に入った、 キャンプの季節だ!_d0090663_9443631.jpg

これで取材が重なっても、車の心配はまずない・・・後はカメラ機材と人間のやりくりだが・・・!?
さあ、あと半月・・・取材班も残る組も、ご苦労様、 疲れが出ないようにしてがんばってください。
by m-unicom | 2010-02-17 10:21