人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニカムの様子をいろんな角度から気ままにご紹介していくブログです。ユニカムの社員、そして社長がそれぞれじゃんじゃん更新していきますのでのんびり読んでもらえたら嬉しいです!


by m-unicom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/

久しぶりにブログを書くなぁ・・・!

わがユニカムの近くに橋ができた。しかも2本もだ。
1つは大淀川にかかる「赤江大橋」・・・河口側にもう1本あるがこれは有料・・・

赤江大橋・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_15553687.jpg

雨でもこんなに車が多い・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_15562044.jpg

そして3月に開通した「にしだはし」・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_1683444.jpg

こっちは比較的車は少ない・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_169562.jpg
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_16103092.jpg

新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_16122159.jpg

花など植えてあってきれいだ・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_1618821.jpg
途中にはちょっとした立ち止まり場所もある・・・散歩にはいいなあ・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_161571.jpg

この2つの橋の間にユニカムがあり、けっこうアクセスはよくなった・・・通勤にも便利になった・・・
新しい橋が2つもできた・・・(^喜^)/_d0090663_16135865.jpg


駐車場も完備したし、アクセスもよくなったので、皆さんど~ぞ! おまちしていま~す・・・(^喜^)/



下の広告は当社とは関係ありません!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by m-unicom | 2010-07-01 16:23